ついに・・・
GREEにも浮気しちゃいました。ふわふわ。

興味ある方連絡くだされば紹介しまっせ~
[PR]
# by rock-you1090 | 2005-11-13 23:20 | 日常
日吉ぐるめ
はいどうもーお久しぶりです。
今mixiが激重なのでこっちに更新ですw

すべてを表示
[PR]
# by rock-you1090 | 2005-10-19 23:28 | 日常
NEW MESSAGE
こちらの更新が非常に滞っておりますことをお詫びいたします・・・

理由は最近mixiに浮気してるからで。ごめんなさいexcite。たまに書くから許してぇ。

ホントたまーにこっちも更新します。そのときは何かしらコメントください。贅沢だな俺・・・

ではでは~ノシ
[PR]
# by rock-you1090 | 2005-10-03 23:33 | 日常
B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"
えー二週間近くあけましたが5日のB'zライブのことを書きます。

実際もう記憶としては薄れ掛けてるけど・・・とてもよかったことは覚えてるw
いないとは思いますがこれから行くんだ!!という人は続きは見ないほうがいいですよ~

すべてを表示
[PR]
# by rock-you1090 | 2005-09-17 23:30 | 音楽
HOME
帰ってまいりました~

なんつっても・・・暑かった。
海沿いだから風は涼しいけど日差しが殺人級・・・
そんな中野球なんてやるんだから信じられないよ。
しかも運動不足だったから足がもつれて大転倒したり変なバッティングでケガしたり・・・
踏んだり蹴ったり転んだり。おまけに日焼けがひどいことに・・・

あー疲れた・・・><
でもそれなりに楽しめたから良しとします。
詳細はtake_copterくんが書いてくれると思います(他力本願Part2)

ではでは~
ノシ

PS:5日はB'zライブ行ってきます!できたらまた書きます。
[PR]
# by rock-you1090 | 2005-09-04 23:21 | 日常
遠くまで 2
ちなみに合宿先は千葉の千倉って所です。
が・・・

・・・交通費片道2500円てどゆこと!!
しかも「鈍行で行けば」の話で。
特急乗ると5000円・・・
また不当な理由(?)で金欠になりそ・・・
誰か恵んでくださいm(><)m
[PR]
# by rock-you1090 | 2005-08-31 23:13 | 日常
遠くまで
今日バイト最終日でした。
あれ?前もそういってたじゃん?と思った方。私復帰してたのよ!
まぁたった一ヶ月のヘルプでしたがいろいろと楽しめました~

で、9月初っ端の明日(1日)から2泊3日でサークル合宿いってきます。
ま~ブログ更新できないってもいつも通りってことで(ぉぃ
ケガしない程度に頑張りまっせ!
ではではノシ
[PR]
# by rock-you1090 | 2005-08-31 23:09 | 日常
Runner
お久しぶりとなりました・・・^^;

いつの間にかソフトボール塾長杯で我がロイヤルズが準決勝まで行ってました。w
・・・いったいどんな裏技を?
最近参加できてないってか合宿くらいしか参加できないのがヒジョーに残念。
しかも合宿とか日ごろ動いてないのにいきなりやったらどっか切りそうですね・・・
まぁこれからは(これからも?)ロイヤルズの飲み会要員として頑張りますw

今日は朝からTAC(10時~21時・・・)で疲れたのでこの辺で~ノシ
[PR]
# by rock-you1090 | 2005-08-22 22:35 | 日常
MY FAVORITE THINGS
気になるニュースです。

子供の一番好きな野菜は・・・枝豆だそうです。
・・・なんか将来ビールの消費量が増えそうですね。

ちなみに一番嫌いなのは伝統的にピーマン。
まぁこれは仕方ない結果でしょうね~永遠の嫌われ者ですな。カワイソー

とにかく好き嫌いはなくしましょうね☆(キモイ
[PR]
# by rock-you1090 | 2005-08-11 23:26 | 日常
破れぬ夢をひきずって
更新頻度がた落ちでごめんなさーい・・・
どもー徹夜明けのおっさんです。

すべてを表示
[PR]
# by rock-you1090 | 2005-08-07 13:17 | 日常