人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日吉ぐるめ
はいどうもーお久しぶりです。
今mixiが激重なのでこっちに更新ですw





今日のネタは日吉グルメ!
別に今日の昼飯を言うだけなんだけど・・・日吉民の参考になればいいかと^^

で、今日は何気に日吉で初訪問な店に行きました。
理由:何か知らないけどパスタが500円均一だったから。

場所は普通部通りの奥のほう、日吉台小学校の手前にある怪しげな(ぉぃ)喫茶店です。
恐る恐る入店・・・あ、意外とキレイ☆
ちょっと狭いかな・・・?端に座ったからかもしれないけどw

そしてそれぞれ注文。私はクラムチャウダーを頼みました。・・・トマト味辛口の。
普通クラムチャウダーはクリーム系ではないかと府中屋と激(?)論。
でもおいしかったからなんでもOKだし!めっちゃ辛かったけどね・・・汗だらだらだらだら。

ここは何よりランチセットが安い。スパゲティー(500円)+サラダ+ガーリックトースト+ドリンク+デザート(157円!)
この安さ、ありえません。まぁ今日はたまたまパスタが安い日だからかもしれないね。普通に食べたら800円以上するみたいだし・・・

まぁホントおいしゅーございました。
日吉ぐるめ_d0011543_23275311.jpg
ごちそーさまでした☆な写真。

これからはたまーにこういうブログ書いていこうかな。
読んだ人が実際に行ってみてもらえるとイイネ~

ではまた会う日まで・・・ノシ
by rock-you1090 | 2005-10-19 23:28 | 日常
<< ついに・・・ NEW MESSAGE >>